YSL   イヴ・サンローラン

 

 

ルージュ ピュールクチュール

ヴェルニ ウォーターステイン

 

 

4730円

 

 

614  ロゼ イマジェ

 

 

YSL いゔさんろーらん

 

 

公式で欠品していた品番が

公式on-lineに再入荷しました。

 

 

 

この品番もたまに入荷すると

いまだに何日かで欠品しますね…。

 

 

楽天やAmazonを見てみましたが、

見事にこのカラーはなかったです。

 

 

(やたら高値が付いてるのはあるけど)

 

 

 

 

ここまで水っぽいリップは

なかなかないかも

 

というテクスチャーが特徴です。

 

 

もうなくなったけど606を使ってました。

 

 

 

とっても軽い感じ。

 

 

 

 

こちらはもうすぐ発売です↓

 

 

一部スウォッチ

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

YSL クッションファンデ

 

 

 

リップコート今日入荷です

 

 

 

YSL  春コスメ

 

 

 

YSL 春コスメ

 

 

 

NARS リップ スウォッチ

 

 

 

CHANEL リップ スウォッチ