NARS ナーズ

 

エアマットリップカラー

 

 

3500円

 

11/13 発売

 

 

NARS エアーマットリップカラー

meeco,biteki

 

 

00031:ピンクヌード
00033:ローズヌード
00035:モーヴ
00037:ウォームベージュ

 

00039:ウォームピンク
00041:ブリックレッド
00043:コーラル

 

 

00045:オレンジレッド
00047:ブライトレッド
00049:ディープレッド

 

Meecoよりお借りしています

 

【特徴】

 

 

・とにかく軽やかなテクスチャーの

    リキッドリップ。

 

 

・クッションのように柔らかく

    フェザーのように軽やかなつけ心地。

 

 

・ふんわりぼかしたような

   ソフトマット質感を実現。

 

 

・アプリケーターの形状にもこだわり、

   ぼかしたりしやすいデザイン。

 

 

・色落ちや色移りもしにくい。

 

 

【スウォッチ】

 

 

【着画】

 

 

 

00033

 

00041

 

 

00035が届きました。

 

1月号『VOCE』

にこの品番が紹介されてました↓

 

VOCE1月号より

 

 

moreでも35と41が推し色

35は青み寄り 41は黄み寄り

 

 

 

このリップ[公式サイト]は

 

 

MACの

パウダーキスリキッドリップカラー

 

 

に似たテクスチャーで、

 

 

ふわふわ ほわほわした

柔らかく優しい感じです♡

 

 

わたあめっぽいというか雲っぽい

霧っぽいともいう…これは好きな感じ。。

 

 

で、こちらを見てください。

 

 

2枚ともfavorよりお借りしています

NARS エアマットリップカラー

例えば00035は濃いめに見えますが

着画を見ると…

けっこうナチュラルでなじむ色合い

実際もこれに近いです。

 

意外と青みもマイルドです。

 

 

 

なぜこのようなことが

起きるかと言うと

 

 

ミルキーベースのホワイトを

仕込ませた色出しだからだと思う。

 

 

 

なので例えば

00031は色はナチュラルだけど

 

 

 

けっこう

白っぽく発色するから

わりとインパクトが出ます。

 

 

 

 

00045のようなぱきっとした

 

 

鮮やかな明るい色は

よりハイトーンに出て

 

 

なじむというより

ちょっと浮かせて際立たせる感じに。

 

 

リップが主役メイクに◎

 

 

MACはこの色合いの限定色を持ってます

 

 

 

この手のテクスチャーは

 

元の唇の色に左右されにくく

(シアーじゃないから)

 

 

こんな特徴があります。

 

 

 

 

 

写真映えもシアーより

このタイプが断然良いです。

 

 

 

もちろんシアーはシアーの良さがあるので

大好きですが、

マットの活躍ポイントを挙げています。。

 

 

 

少しツヤッとする下地で

内側からツヤ感という使い方も

 

 

“上品さ”が出ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

上から

グロスなどを乗せてもいいけど

 

 

このふわふわテクスチャー

活かしたい場合は

 

 

下地で調整の方が◎

 

 

 

ツヤ→マット

はチェンジしにくいけど

 

 

マット→ツヤ

はいくらでもできるし

 

 

元の唇の色や自分の発色の傾向

に左右されないから

 

 

マットリップって実は便利です。

 

 

 

 

あと

これも下地でもいいし

 

1本でもすごく可愛く気になってます。

 

 

 

上品で

ナチュラルメイク派は絶対好きなはず。

 

 

 

MAC 

グロープレイリップ

 

 

 

 

リキッドリップで今人気なのは

 

 

CHANEL 

 

 

 

ナチュラルメイクで

ちょっとだけ遊びを入れたい、

 

 

けど

派手にはしたくないアイメイクに

 

 

リップも上品、仕込み系にも◎

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

このリップを使った雑誌メイク

 

 

31使用

 

33使用