ランコム

 

 

ラプソリュ ルージュC

デート コレクション

 

 

 

 

 

8/14 限定発売

 

ウィーガンレザーの特別仕様

 

 

(maquiaより)

 

 

 

(左から)

 

196 チリココア

 

(レッドブラウン)

 

274 クリームティー

 

(ピンクブラウン)

 

525 クリームベリー

 

(ディープベリー)

 

 

 

 

 

 

リップ自体の色味と

パケの色が

 

 

それぞれかなり近いところが

地味にすごい。。

 

 

 

 

私は

 

ポイントメイクの色ものは

 

ほとんど

失敗することがないのですが、

 

 

以前

気にいってたファンデが

 

 

次々廃盤になって以来、

 

 

なかなか合うファンデ

に出会えませんでした。

 

 

で、

ようやく探せたのが

 

 

ランコムで

 

リピ買いしてたけど

 

なくなるタイミングで

 

 

ブログのことがあり

 

新しいものを

試してみようと思いました。

 

 

やっぱり標準色以外は

サンプルがないので…

 

 

有料でいいから作ってほしい。

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

ランコムリップ使用↓