②はこちらYSL ルージュヴォリュプテシャイン

 

③はこちらNARSブラッシュ

 

 

 

 

ディオール スターリップ

 

アディクトステラーハロシャイン

 

アディクトステラーグロスハロシャイン

 

もうすぐ発売です☆

 

アディクトステラーハロシャイン[イベント情報]

 

イベントは3/8まで。

 

 

 

 

 

今回は、

 

アディクト リップグロウ オイルです。

 

 

 

私は以前書いたタイトル通り↑

 

ポーチ要員として015を買いました。

 

 

 

元々ポーチ入れてたグロスが

なくなったので、

 

その代わりとして。

 

 

 

私は唇が乾燥しやすく

こまめ何か付けるので、

 

早く使い切ってしまいます。

 

 

 

色選びは

 

 

単独で

リップと合わせて使

 

 

両方の使い道を考えて

 

 

春夏よく付けそうな

リップとの相性で

 

このカラーにしました。

 

 

 

あと鮮やかな赤リップを

 

スティックでは基本付けないので、

 

 

 

こういうグロスタイプで

キレイな赤を選ぶことが多いです。

 

 

 

関連

 

 

 

 

コロナウイルス対策デパコスカウンターのタッチアップは?

 

 

 

 

 

 

(画像はpinterestとDior公式サイトよりお借りし加工)

 

 

 

 

 

 

 

 

015↓