新作を使って考えた

やってみたい春メイクのひとつ。

 

SUQQUでこの限定マスカラを見て、

 

先にチェックしていた

セルヴォークのクリームアイシャドウが

すぐに思い浮かびました。

 

 

 

いつものナチュラルメイクを離れて、

 

 

・時々は色で遊びたいけど、

派手な印象にはなりたくない。

 

・色を使っても、あくまで自然に

肌に溶け込むようにしたい。

 

・オフィスメイクでも使えるような

色モノがほしい。

 

 

という方に

 

 

春にあえて  秋カラーっぽい

落ち着いた色味 を使ったメイクは

 

かなりおすすめです。

 

 

 

 

注意点は、

 

アイシャドウはアイホール全体に

あくまで薄づき、

 

ぱっと見どんな色かわからない位が目安。

 

 

マスカラも、コームでダマを取り、

一本一本すっきり付け。

 

まつげをしっかり

“セパレート&カール”にすれば、

 

マスカラをしっかり付けなくても

地味な印象になりません。

 

 

 

 

関連:

 

3つのブラウンでナチュラルなのに二重幅1,2倍に

 

コスデコのアイシャドウでまぶたに透明感を

 

 

 

 

(画像は公式よりお借りし加工)