ブルベ向きベージュのチークはこちら

 

 

私はブルベ夏です。

 

 

大学生のメイクを始めた頃から、

流行とは関係なく、

 

 

青みピンクのチークは一つ常備したい色。

 

 

が、意外とちょうど良い青みピンク

って少ないんです。

 

 

鮮やか過ぎ・発色が良すぎて、モードより過ぎたり、

 

白っぽ過ぎ・薄付き過ぎて、ガーリーになり過ぎたり。。

 

 

 

レブロンのチークは、

その青み加減がちょうど良く、

 

デパコスでも

 

ちょうど良い青みピンクは

なかなか難しいので、

 

定期的にチェックしています。

 

 

すごく使いやすく

今も使っていますが、

 

 

今回新作が出たということで、

試してきました。

 

 

 

 

やっぱり良い、しかもマットなタイプ。

 

 

 

ちなみに、眉を描き終えたら、

 

こういうマットなチークを

このような筆でひとはけ。

 

 

眉にも赤みを足してから、

 

眉マスカラをすると

トレンド感が出ますね。

 

 

 

レブロンの新作に話を戻すと、

 

 

ネーミングに反して、

ドーリーな印象はあまり。

 

(濃く付けたらなるのかも。)

 

 

チークにツヤ感(パール、ラメ)があり過ぎると、

 

アイシャドウ、リップのツヤ感とバランスを取りにくいので、

 

 

 

ツヤ控えめなチークでをベースに、

 

それはハイライトで加減するのが、

 

 

 

ナチュラルメイク・オフィスメイクには

 

一番やりやすいと思うのですが、

いかがでしょうか。

 

 

(画像は公式サイトより。)