数あるサイトより

辿り着いてくださり ありがとうございます 

 

 

光のライトワーカー養成講座

 

『眠れる未知のパワー』を目覚めさせる

インドのAkikoさんが開発したライトワーカー養成講座

スピリチュアル能力ゼロでも

講座を通じて、ハイヤーセルフに始まり

龍やアルクトゥルス アセンデットマスター  といった

高次元の存在達といっしょに現実創造をしていくことができます。

 

自分ひとりの力で 頑張ろうとする時よりも

何倍も速いスピードで進んでいきます

 

この講座では、

高次元の存在達とご自身の能力を最大限発揮しながら

「現実を創造」するためのスピリチュアル能力開発の基礎的なものが

ギュッと 余すところなく 詰め込まれています

 

\ 光のライトワーカー講座💕✨ /

 

そもそもライトワーカー・スターシードって?

 

★ライトワーカーって?

『光=愛』のエネルギーを

地球全体に行きわたらせることで、

目に見えない世界と目に見える世界を結ぶ『架け橋』になることです。

 

★スターシードって?

地球外の高次の惑星や銀河から地球の波動上昇(アセンション)をサポートす るために、

自ら志願をして地球に転生をしてきている魂たちを指します。

本当の自分を生きる手本としても存在し、

周りの人に対しても本当に自分らし く生きるように様々な愛の形で人のサポートをする。

(*インドのAkikoさん資料より)

 

受講するとどうなるの?

 

💎スピリチュアル能力の開花

 

本来のあなた自身の輝きを取り戻し、

目に見えないエネルギーを使いながら

現実創造をしていきます

 

風の時代 

誰しもが現実を創造することができる

 

この養成講座は、

オンライでできる副業や独立にも大きな役割を果たしてくれます

 

講座で使ったテキスト資料は、

受講後お渡しをするので

すぐにでも始められるのも利点のひとつ

 

 

💎高次元の存在からメッセージを受け取り

 宇宙の法則の 波に乗って生きる

 

💎洗剤意識95%のパワーをつかいこなし

 最少のエネルギーで最高のパフォーマンスをだしてゆく

 最善最短コースで夢が叶う

 

💎自己肯定感が上がり 生きるエネルギーと

 自分軸がブレなくなる

 

etc.....

 

個人差はありますが

嬉しいご報告を多数いただいております

(*効果を保証するものではございません。)

 

 

宇宙の引き寄せや

シンクロ ミラクル

 

長年望んでいた願いが叶う

彼氏ができた

講座の依頼が来た

感謝状がきた

偶然知り合った人が憧れの人だった

昇格した

 

子どもを前よりもっと

可愛いと思える瞬間が増えた

 

負の感情に支配されすに

自分で人生の舵取りをすることができた

 

常に安定した状態でいることで

 

講座を受けていくと

日々のあり方や 

捉え方も段々と高次元なものに変わってくるので

この変化は誰にでも当てはまることです

 

 

スピリチュアルに関わらず

人生を軽やかに

自らが創造主として

現実を創造していきます

 

 

さらに スピリチュアル的側面に加え

 

アドラーメンタルトレーナーとしての

・心理学的なアプローチ

 

薬膳マイスターとしての

・食べ物(薬膳)

 

またセラピストとしての

・クリスタル 水晶との付き合い方

・オラクルカードリーディング

・シャーマンとしての神聖の感じ方

・ご縁のある守護神

・前世と今世の魂の宿命

 

などなど

 

あらゆる側面からトータルにサポートしてまいります

 

そして 

あなたのエネルギーや

得意なスキルを実践練習を通じて開花していきます

 

 

 

 

其のためにとっても大切なことは

【自己肯定感・自己受容】です

 

 

 

わたしには、能力がある

 

わたしは 愛し 愛されている

 

わたしは、良い部分も悪いと思っている部分も両方受け入れている

 

『分離』ではなく『統合』の意識があること

 

 

スピリチュアルに限らず

人が生きていくためには とっても大切なことですよね

 

 

完全な人なんて いません

 

だれだって どんな人だって

 

良い部分が あれば 悪い部分もあります

 

 

それを「良い」「悪い」と判断をしているのは

あなた自身の「価値観」

 

 

だからこそ

 

どんなじぶんも

 

「認め」   

 

「受け入れ」   

 

「許し」

 

「愛してゆく」

 

 

という過程を体験し

その先へ進んでいくと とても楽に

自然にいきれるように なります

 

 

 

 

 

【全肯定全承認】

 

安心安全の空間で 共に伴走させていただきます

 

 

自分を信じること

 

全肯定 全承認が

 

覚醒や スピリチュアルの扉を開ける鍵

 

 

 

こんな方におすすめです

 

✅ 自分の【前世・過去生】を知って 【使命】を思い出したい

 

✅『人生の舵』を取り戻し

  本来の輝く自分を生きたい方

 

✅ スピリチュアル能力を開花させ 直感に従って生きたい

 

✅ ヒーリングで自分自身だけでなく 人もヒーリングをして癒やしたい

 

✅ 龍や女神からモテモテになりたい

 

✅ 自己肯定をさらにあげて 自他共に豊かになりたい

 

✅ 潜在意識を使いこなし 豊かな現実世界を展開したい

 

✅ 自分の魂に興味がある方

 

✅  スターシード・ライトワーカーとして活躍したい方

 

✅ 魔法使いや シャーマンが好きな方

 

✅ 地球のアセンションが気になるかた

 

✅ 宇宙が好きな方

 

 

 

あなたが変わると世界が変わる❤️✨

 

あなたを取り巻く環境も人も言葉も・・・

望み通りに現実を創造する

 

心に太陽を持つこと💖

 

 

 

どんな事をするの?

 

ライトワーカー養成講座は、

対面、またはオンライン中心で

ワーク・実践の多い講座となっております

 

現状の状態を確認しながら

丁寧にブロック解除を織り交ぜつつ

潜在意識の深い部分からの変容を促します

 

 

サイキック能力開花の相互練習もしていきます

 

力を入れると 力んでしまって

エネルギーが止まってしまうから

 

 

ゆる〜〜〜く 適当に

リラックスして 安心する

 

これが極意です!

 

 

 

講座が終了するまでに

様々な変化があるのも

この講座の嬉しい特徴だと思っています💕✨

 

 

びっくりの

展開をされる方も多く

 

 

改めておひとり おひとりの

 

内に秘められた 大いなる可能性に

ロマンを感じさずにはいられません💕

 

 

次は あなたの番です♫🌼✨

 

ホントに誰にでもできるの?

 

今まで私は、

スピリチュアル、スターシードという世界は

怪しくて胡散臭いと思っていました。(笑

 

でも、実際ワークをしてみると

その効果は10分のワークでも

カウンセリングを10時間に相当する

絶大な効果があると確証するように。

 

スピリチュアルな本や講座も受けにいった時間を換算すると

2000時間はゆうに超えているのではないでしょうか。

 

いままでずっと

わたしにはそんな力は無い

と思っていましたが

 

そのパワーを

自分で無意識につくった枠の中で

自分が制限を設けているだけたったんです

 

本当は大きな自分を

隠すための役を今まで演じていた、

なんて感じて高次元や創造主の視点に立って

自分の人生を俯瞰して見ることができます

同時に今何をすることが良いのかも

自ずとわかってきます

 

 

ライトワーカー講座では、

チャネリングやハイヤーセルフとの繋がり

ブロック解除、エイブラハムのワークなどの

たくさんのエネルギーワークをしますが、

 

使っていなかった筋肉を

鍛えるような感覚で

繰り返しすることにより

 

自分の周波数を整えることや

ハイヤーセルフと繋がること

チャネリングで前世や宇宙存在と繋がることも

最初は15分かかっていたのが慣れてくると3〜5秒

一瞬で波動を整えていくことができます

 

 

 

あなたが変わると世界が変わる❤️✨

あなたを取り巻く環境も人も言葉も・・・

 

 心の太陽で世界を照らす存在なのです

 

あなたが本来の輝く自分を生き始めることを

あなたのハイヤーセルフはまっています💖

 

 

手を取り合って

最強最高のパートナーであるハイヤーセルフと

今よりさらに軽やなワタシを選択し続けていきましょう💖

 

 

ライトワーカー講座では、

スピリチュアル能力開発をいたしますが、

同時にあなたの自己肯定感も一緒にサポートしていきます。

 

アドラー流メンタルトレーナーや

自己肯定感カウンセラーの要素を折り込みながら

オートマチックに変わっていくよう伴走いたします

 

 

受講くださった方々のご感想

 

講座内容について 眠れる未知のパワーを開花させる10ツール

 

 

 

宝石ブルー宇宙の引き寄せの法則

宇宙の法則は、私たち全てに、平等に働いています。

この宇宙が存在した時から、延々と続いている法則があります。
その法則を正しく理解して、行動することができると
ライトワーカーとして活動すること、願望実現はカンタンです。
シンプルで簡単な宇宙の法則を理解した上で
自分の生きたい世界、望む世界にワープするワークをします。
 

 

宝石ブルーブロック解除 潜在意識の書き換え
「心のブロック」とは、私たちが生まれてから
無意識に身につけてきた、思い込みや制限、ジャッジといった、心のオモリです。
これからの新しい時代は、そういった生きづらさに繋がるブロックを手放して、
軽く、波動を上げていくことが
ライトワーカーとして飛躍する基盤となります。

 

 

宝石ブルー願望実現ワーク+予祝
エイブラハムの瞑想68秒とも言われています。

ブロック解除、潜在意識の書き換えがおわり

安心・リラックスした状態で

未来の叶っている自分にアクセスし

必要な情報をダウンロードします。

さらに予祝をすることで、自分では気が付かなかった法法や感情

発見が生まれると同時に

感情のバイブレーションがおこるがゆえに

現実創造のスピードが加速します。

 

 

宝石ブルーチャネリング
チャネリングとは、ラジオの周波数のチャンネルを合わせるのように、
目に見えない高次元の存在と繋がり
メッセージを受け取ることです。
地球のアセンションを促すライトワーカーとして
チャネリングによって、高次元の存在からの
愛に溢れたメッセージを受け取り媒体(パイプ役)となって
地上の人々に伝えることできるようになります。

 

 

宝石ブルーハイヤーセルフと繋がる
「ハイヤーセルフ」とは、

高次元の自分自身の魂です。
私たちがこの宇宙に誕生した時から、共に存在し、見守り、導いてくれている存在です。
そのことを忘れて、私たちはこの三次元の地球に降りてきていますが
今こそ、繋がりを思い出し、一体化して生きる時が来ました。
ハイヤーセルフと繋がって生きるようになると、ライトワーカーとしても人間としても、
楽にカンタンに最善、最短距離で進めるようになります。

 

 

宝石ブルー日常の波動の整え方
私たちは波の存在といわれるように、
固有のエネルギーの波、波動を持っています。
個々の波動を持ちながら存在し、過ごしていますが
個人的な感情や状況、体調だけでなく環境や周りの存在からの影響も少なくありません。
「アルクトゥルスによるヒーリング」などのヒーリングが効果的です。
高次元の存在と繋がって、ヒーリングのエネルギーを受け取って
ライトワーカーとしてふさわしい波動に調整することができます。

 

宝石ブルーライトランゲージ
ライトランゲージとは、宇宙の愛、光の波動を受け取るツールです。
まだ固定化されていない光の粒子の状態の、すべての情報とエネルギーを含んだ波の性質のまま取り込むので、
ハイヤーセルフが個々人にとって最適な情報エネルギーへと変換してくれます。

ライトランゲージは、個々人に合ったの形で、解放や覚醒、浄化を起こすため
ヒーリング&アクティベーションに使うことができます。

 

宝石ブルー瞑想と松果体の活性化

深い瞑想状態に入ると

無意識の状態=潜在意識にアクセスしている状態なので

宇宙そのものを感じることができたり

宇宙の叡智に触れることができます。

松果体は別の意識次元からの情報を知覚するための器官です。

この松果体をうまく使いこなせるようになると
目に見えない存在や宇宙の存在ともコンタクトが取りやすい状態になります。

 

宝石ブルー簡単なアカシックリーディング

アカシックレコードは宇宙図書館とも言われていて
宇宙の始まりから終わりまでの情報がすべてあると言われています。

そして宇宙に存在する全ての惑星、全ての生命の情報も存在しています。

講座では、アカシックレコードへの簡単な行き方のワークをして
実際に体験していただきます。

 

宝石ブルー12のチャクラを活性化する

五次元の波動を保っていたアトランティスの黄金時代には
誰もが12のチャクラを持っていました。

やがてそのうちの5つのチャクラのスイッチが切れ
7つのチャクラを使って生きるのが一般的になりました。

12のチャクラについての説明とワーク

誰でも出来る簡単な活性方法をお伝えします。

 

 
アネシス・ミルッヒならではの内容🐲

 

私ミルッヒの

ライトワーカー講座ではさらに下記の特典がついてきます

 

宝石ブルー【特典1】クリスタルクォーツフォンによる波動調整

 スッ〜と高次元と繋がりやすくなります

 

💎【特典2】算命学の簡易鑑定

 

💎【特典3】ご自身の龍の目醒めお繋ぎ🐲

 

💎【特典4】3ヶ月無料のサポート🐲

質問や疑問など実践する上での疑問や質問に関して

3月いつでも無料でメール相談をいたいします。

 

 

目覚めをサポートいたします

 

風の時代を生きていくための

土台固め

ベースを整える為に

必要なものだと思っています

 

講座はアップデートをしていくので

効果のより高いものを選んでお伝えしています

 

光の保有量を増やすワークを

ふんだんに取り入れたり

 

クリスタルハープや

ご自身の声でエネルギー調整を学んだり

 

オラクルカードやタロット

パワーストーン、

アンダラクリスタル、隕石など

石を通じてのアセンションや

アセンションの段階ステップの話、

その方の波動やリクエストに応じて柔軟に対応をいたします

 

どんなレッスン・ワークが出てくるかというのも醍醐味で

書いている私自身も

なんだか「魔女っ子入門」みたいだと

ワクワクしていますドキドキ

 

 

誰しもが

 

心に光る星 煌めきをもっていて

 

 

誰しもが

 

幸せになるために

生まれてきた・・・

 

 

生まれたての赤ちゃんが

 

光いっぱい

 

愛いっぱいであるように

 

 

あなたの中にもその愛や光が

確かに存在します

 

 

心を世界に開くと

 

世界はこんなにも愛で溢れているんだ

 

私が気がつくまで

ずっとずっと 傍で見守ってくれていたんだね

 

 

その気付き一つ一つが

本来のあなたの「光」を取り戻すレッスンです

 

あなたという人間は

とても小さなものかもしれません

 

 

けれども「意識」の広がりや

「エネルギー」の広がりを見た時

 

 

私達は

自分が想像している以上の 大きさ 

大きなパワーを兼ね備えているのです

 

 

 

せっかく生まれた 地球で

最大限に楽しむために

 

まるで世界を創る

「創造主」のように

 

軽やかに楽しく

光り輝くエネルギーで生きませんか♫

 

パッカーン💖しちゃいますよ♫

 

 

 

 

<光のライトワーカー講座>

宝石ブルー全5回 2時間×5回(10時間)

   定価12000円 ⇒ 88,000円

 

<光のライトワーカー講座 スピードコース>

宝石ブルー3日間コース 3時間×3日(3時間×3回) 

   定価12000 円 ⇒ 88,000円(税込)

 

 

\ 光のライトワーカー講座 /

 

 

<単品コース>各コース約120分

宝石ブルーハイヤーセルフと繋がる講座(ブロック解除・潜在意識の書き換え)

宝石ブルーチャネリング講座

   上記各講座 定価16,500円(税込)

 

 

\ハイヤーセルフ&チャネリング講座 /

 

 

 *各種オンラインセッションになります

 *お申込み後、日程調整にてご対応させていただきます。

 

【営業時間】

 平日10時〜16時(土・日・祝お休み)

 *上記講座で土日希望の方はお申込み時にご相談くださいませ。

 *分割払いも相談可能です

 

 

 

\ 光のライトワーカー講座 /

 

 

🌿LINEお友達登録

 ※特典は予告なく変更する場合がございます、予めご了承くださいませ。

 

 

\ ご縁に感謝 登録特典 無料です💕✨ /

 

🌿公式LINE ▶▶▶ @301pflfd

 

 

人気の記事💫女神の羽衣 弁財天様とマリア様
💫龍身フトマニ図 神代文字に包まれて 極大波動!
💫大切なお客様のお声♥ご縁に感謝♥
💫ひとりこと〜宇宙メンバーとの約束〜
💫昔から石や木の枝・貝殻そんなものばかりをあつめていました

 

Menu R4.1.22更新
💎サウンドメディテーション(クリスタル瞑想・音浴)(LINEよりご連絡くださいませ)


💎カウンセリングー算命学(宿命・運命学)×タロット等


💎高次元のワタシと繋がり ハイヤーとして生きる


💎ハイヤーセルフから次のステージ|高次元存在と繋がる共同創造



💎光のライトワーカー講座(創造主として生きる)

*ハイヤーセルフ・チャネリング講座受講済の方は割引あり



💎タロットプロ養成講座(LINEにて受付)


💎オンラインSHOP 光の魔法・魔法道具・セッション・講座各種の受付


💎クリスタルクォーツフォン演奏・瞑想動画 ・奉納演奏

 

 

💎お客様のお声💎

 

いつも有難うございます

心より 愛を込めて 

 

Anesis Milch