朝からAkikoさんの瞑想に参加して

グレートセントラルシャワーで幸せを溢れさせておりました

 

そのあと

娘の健康診断の準備をしながら突然に思い出したことがありましたので

この場でシェアします

 

今スグ書きなさい

覚醒を促すためにというメッセージを受けて

 

昔宇宙船にのって

地球の波動をあげるお仕事をしていました

光線を地球に向けて発信し

覚醒されたかたを中心に覚醒者を増やすといいった感じ

 

なにか機会のようなもので(UFOの装置?)で光線してた気がします

なかなかそうはいってもアセンションにつながらず

 

今度は私がいってくるよ!

それで私から沢山の愛の波動をだしてみるよ!

 

そっちからも引き続きおくってね!

受け取るから〜!

 

と約束をしてたのでした。。。。

 

不思議と

「思い出した」というような感覚

約束してたのになんで今まで忘れたんだろうと

 

ドット涙が止まらず・・・

 

頭おかしくなっちゃったのかな〜私💦

 

ケルトの音楽を聞きながら

宇宙語の自動書記をしててたら

次々と手が止まらず

 

”風に乗せて 知っている人も 知らない人も

意識をしなさい”

 

波動を乗せなさい

 

”私は何をしたら良いですか?”

”楽しみなさい 楽しいという波動が愛のバイブレーションを起こします”

 

優しい波動でした

 

やさしい、心地よくて 愛が溢れている

 

よくAkikoさんが

波動を整えた上でチャネリングをするといいよ〜と

教えてくれるのですが、

グレートセントラルサンシャワーは本当に画期的だと感じました

 

毎日の瞑想に取り入れますドキドキ龍お願い晴れ音譜

 

 

宝石赤インスタ宝石赤

ブログの感想などもおおくりくださり とっても嬉しいです♥

♥ありがとうございます♥

 

日々のちょっとしたこともアップ中♫

画像クリック フォロー励みになりますリボン

インスタグラム

 

▼ご縁が繋がりとても嬉しいです♫

素敵な方々との出会いがいつも楽しみです(^^)

 

 

みるっひより流れ星