💎カウンセリング フルコース

<ご感想>

スピリチュアルタロット占い・宿命鑑定・チャネリング

オラクルカード ブロック解除

ハイヤーセルフと繋がる、、、と

てんこ盛りのセッションをさせていただきましたリボン

 

純粋なエネルギーを持っているゆかりちゃん晴れ音譜

前世でもしっかりと繋がりがあって

同じような課題を持っている魂で

すごくシンクロを感じました

 

ゆかりちゃんは引き寄せパワー溢れるすてきな女性ドキドキ

オーラーの広がりも素晴らしい魅力的な方

今後さらなる活動の広がりが楽しみです照れ

(感想抜粋)

さーやんさんは慈悲深く、あたたかく優しいお人柄で、

たくさんの癒しとパワーを与えてくださいました(^^) 

 

算命学、タロット、オラクルカードを使ったセッション、

そしてブロック解除や、龍神さま、ハイヤーセルフと繋がって、

今の私にピッタリのメッセージを下ろしてくださり、 

癒しとたくさんのパワーをいただき元気になりました(^^) 

 

算命学では、生まれ持った性格や資質、陽転するには、

今後の運気などを、今の私の現状に当てはめて具体的に読み解いてくださりました。 

改めて新たな自分を知ることができ、今後進むべき道も見えてきました。 

タロット、カードでは今の私の悩みに寄り添いながら、

今後どう動くといいのかをアドバイスしていただきました。 

 

私のハイヤーセルフと龍神さまに繋がって、メッセージをいただけて、

モヤモヤしていたものが、スーッと消えて、

見えない世界の神様たちがいつも見守ってくれてることが分かり、

とてもあたたかい気持ちになりました。 

 

なかなか自分ひとりでは難しかったブロック解除を一緒にやってくださり、

イメージが書き換わり、心がじんわりとあたたかく、安心することができました。 

お土産に、算命学の鑑定シートもいただけました⭐ 

今後、また何度も見直して自分の魂を信じて行動していこうと思いました。 

さーやんさんと神様の愛に包まれた、 とても心地よい素敵な時間でした☆ どうもありがとうございました!

 

 

ドキドキRO様ドキドキカウンセリングフルコース宝石赤

多角的な視点からアドバイスを貰えたことが良かったです。

ただ占いの結果をつたえるのではなく、

色々な知識をもっておられるので、それを活用して、

とてもわかりやすく説明していただけました。

 

 

Ro様は上品で気品あふるる素敵なかた照れリボン

現在タロット養成講座を受講いただいておりますドキドキ

元々持っておられるエネルギーが大きいので花開くのが本当に

楽しくて楽しくて・・・・

タロット養成講座は、タロットの知識に加えてニコ

エネルギーワークもいれていきます

ハイヤーセルフに繋がったり、グレートセントラルサンのエネルギーを

体内に入れて溢れさせたり、、とバンバンエネルギーワークを入れて

直感力と感性を磨いていきます宝石白ラブラブ

 

 

💎魂のスペシャルツアー アカシック・レコード、魂のツアー

さやかさんは引き出しを沢山持っていて話しをしているだけで私はめちゃくちゃ楽しかったです!! それに聞いたことも何でも色々教えてくれてあきこさんみたいに太っ腹でこの人には安心して何でも言えるなぁっていう懐の深さを感じました❣

 

 

💎魂のスペシャルツアー アカシック・レコード、魂のツアー

 

💎魂のスペシャルツアー アカシック・レコード、魂のツアー

複数の過去生を見せてもらえて、

新しい発見や今の自分とのつながりを感じることができたこと、 

あと、未来の自分にも会いに行くことができ、

 

とってもあったかい気持ちになりました💗 

「太陽、植物、手のパワーがすごい」 このキーワードは、

自分の特徴として認識できていたものだったし、

自分自身の数秘やカラーにもそれが如実に現れてるので

 やっぱりそうなんだ~って照らし合わせの時間にもなり

再確認できたこともすごく良かったです✨ 

 

いろいろお話もできて楽しかったし ブロック解除まで!笑 

いつもは自分のセッションでさせていただく側なので、

今回さやかさんと一緒にやっていただけたことがとても新鮮でした😊 

セッション、とても心地よかったです。 ありがとうございました💖

 

 

💎魂のスペシャルツアー アカシック・レコード、魂のツアー

先日Sayakaさんのチャネリングセッションを受けました〜😊

セッションは、チャネリングから、ボイスヒーリング、

豊かさの女神であられるアバンダンティアさんの波動まで、まさに至れりつくせり、贅沢三昧な時間でした🤗❤️

 

チャネリングでは、今の私に影響を与えている存在を教えてくださいました。

私からはなにも伝えていないのに、

今まさに私が始めようと思っていたサウンド(音楽、共振)ワークに

ピッタリの守護や応援が来てきていることを伝えていただいて、もう大感激🥰❣️

 

今後私がしてゆくワークのスタイルも、どんな感じですか?

と尋ねたら、これまた何も話していないのに、

1ヶ月前に私がみたビジョンとまったく同じことをおっしゃられて、びっくりしましたよ❣️

 

ボイスヒーリングでは、8つのチャクラを、実際に声を出しながら調整してゆきます。

Sayakaさんの誘導に従って、チャクラを自身で調えてゆくことの、なんともいえない心地よさ💕💕💕

ほんと、もう毎日やりたい❣️

自己調整にオススメです❣️

最後に、アバンダンティアさまのここちよい波動を降ろしといただいて、

今回のセッションは終了となりました。

 

いやぁ〜、気持ちよかった🥰

Sayakaさんは、素敵な龍体も描かれる多彩な方。この龍体🐉もまた素敵なのぉ〜🌈🌈🌈

Sayakaさん、ありがとう😊

そして今後ともよろしくお願いします🤗❣️

 

 



💠宿命リーディング×アカシックレコード💠ご感想



❤️ヒーラーべーにょん様





❤️まりあ様


 



❤️M様 




星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星

セッションを通じて

むしろ私のほうが多くの感動や癒やし壮大な瞬間に立ち会わわせていただき

本当に感謝感謝です。

出逢いがほんとうにほんとうに有り難い・・・・👽✨✨

 

そしてそのひとつひとつが大切な宝物ドキドキ

星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星

 

宝石赤インスタ宝石赤

ブログの感想などもくださり とっても嬉しいです♥

♥ありがとうございます♥

 

日々のちょっとしたこともアップ中♫

画像クリック フォロー励みになりますリボン

インスタグラム

 

▼ご縁が繋がりとても嬉しいです♫

素敵な方々との出会いがいつも楽しみです(^^)

 

 

 

 

愛を込めて みるっひより流れ星