Ungrid☆新作 | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)



こんにちはヽ(^0^)ノ愛

最近さむくてしかたないー(ノ◇≦。)

胃腸炎にインフルエンザに流行ってるみたいなので気をつけてくださいねー!!

さっそくUngridから入荷したばかりの新作sei

 

ボーダースウェットキラリ

このグレーとレッドの組み合わせ可愛いー(*^o^*) はーーと

わたしめちゃくちゃ好きですsei

さっそく着てみました↑↑

 

少し長めの丈でとっても着やすいですaya

 

しかも、ポケットも付いてるんです( ´艸`)きらきら

上からGジャン羽織ったり愛

先日紹介した、セルビッチボーイズデニムに合わせたり、絶対かわいいすきすき

デニムとの相性◎ですきらきら

まだまだ寒いけど、最近は春物を見ていかれる方たくさん!

気になる方はお早めにですよー♪


花PRICE  5,985yen花






anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp