KIKKA☆デニムジャケット | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは☆あゆみです(^-^)

またまたKIKKAから可愛いジャケット入荷です♡


カッチリテーラードのこーとも、デニム生地でちょっとカジュアルに着ていただけます(^-^)

しかもこのデニム生地、めっちゃ伸び伸びで軽いです♡
IMG_5950.jpg 

カタログ掲載はあと

こんな足になりたいっキラキラ2


IMG_2312.jpg


さらっと羽織れるデザインで、春になるのが楽しみになりそうです♪


今年はインナーに蛍光カラーで遊んでみてはいかがですか??


インナーのニット、YELLOWは完売してしまいましたが、DRWCYSの新作です花





ワンピタイプもあります♡







カシミアが入ってて着心地抜群ですよ♪


JACKET¥14700(KIKKA)

KNIT¥7875(DRWCYS)



anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp