♡Nina mew春色ワンピ♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは、なっちです♥akn♥

昨日の夜は、雪がちらついていて
とっても寒かったですね雪の結晶 雪だるま


まだまだ寒いですが、続々と春の新作の
お洋服がどんどん入荷してますよーsss

その中でも今日ご紹介するのは春色が可愛い
Nina mewの幾何学模様をプリントしたワンピースですsei


 

Aラインのふわっとしたデザインになってますはーと

レーヨンが入ってるから、肌触りもサラッととっても良くて、
サンダルなんかと合わせて夏まで着れちゃいますよー!!

袖部分も七分で丸くなっててかわいースマイル

 
一枚で着ても勿論かわいいし、ストールやファーベスト、
Gジャンなんかを羽織ってもオシャレに着れちゃいますー愛


IMG_1154.jpg 

イエローと、お色違いでブルーもありますきらきら


 

一緒に合わせたBAGはキャセリー二のもので、
シンプルで荷物もいっぱい入って可愛くてオススメです♪

お色も多数揃えてますよーひよこ キラキラ



Nina mewワンピ 15.750yen
Cassrini バッグ 8.295yen
Cassrini ストール 7.245yen





anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp