DECEIVE☆フィジーレースワンピ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

はぁとこんにちは!!あゆみです(*^_^*)

雪がちらついてますね!!さむーーーい雪の結晶 雪の結晶

今日は電車通りをマラソン大会やってました!!
お城マラソンももうすぐですね=3


DECEIVEから春気分先取りなワンピースが入荷しました青い小鳥さんお花




コットンレースの生地が今年らしくて、色もビタミンカラーで可愛いですよ♡

裾のサイドが長くなってて、甘くなりすぎないシルエットですはぁと
 


 

袖も広がってるんで、華奢に見せてくれますよ林家ペー


 

後ろも金ボタンがポイントになってます顔文字

 


カラーは3色です☆

NAVY


 


WHITE

 


ORANGE






今日はとっても寒いのでかぜひかないようにされてくださいね♡♡ 

anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)





はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp