ungrid☆セルビッチボーイズデニム | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは(*゚▽゚*)あゆみです**

週末いかがお過ごしですか~??
anercaには続々と春物が入荷してますよ~♪

まだ寒いけど、今年はどんなの着よっかな~なんてお話しましょ♡

IMG_1179.png

さて、ungridからも続々と入荷中ですよ♪

大人気のセルビッチボーイズデニムも入荷してます☆


 


クタクタの柔らかさとメンズちっくなシルエットが可愛いんですよね♡

女の子がこれに華奢なパンプスとか鉄板だと思います♡!!

IMG_1611.jpg 

こだわりのセルビッチ仕様です☆!!

*豆知識*
セルビッチとは
デニムの端がほつれてこないように施された加工のことです。(通称:耳)
デニム好きの方のこだわりポイントの一つです。
ヴィンテージデニムとか、これで価値が上がったりするみたいですよ(*゚▽゚*)

IMG_7935.jpg 

どんどん履き込んで、くたくたにしてほしいです♡笑


大人気のため、ぜひお早めに♡

PRICE¥16800


anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)





はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp