特性に合わせたクラス | 大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

毎日大勢の中で一生懸命がんばってる子どもたち。
一人一人にしっかり向き合う時間を提供したい。
そんな想いで作った個別塾です。 
ベテラン教師OBと教師の卵が丁寧に関わります。

暑くなってきましたねひまわり

でもまだまだ カラッとしていて 日陰は爽やかですね照れ

今朝は目覚ましが鳴っても なかなか起き上がれないzzz

それでもえい!と起きて いつものコースを散歩

帰ってきたら 再びアラームが!
見れば 6時?

なんと 5時に設定したままになってて 1時間も 早起きしてしまいました笑い泣き

でもその分さっさと家事やっちゃって 余裕で仕事もはかどり 
「早起きは 三文の徳」を実践した気持ちの良い1日のスタートをきりましたニコニコ

さて 津久野のクラスで
支援クラス
スタートします!!


以前から 特性に合った指導のできる
クラスを作りたいと 協力者を
希望していました
やっと 巡り会いました!
小学校教諭 9年経験プラス
 支援級経験者💖
それに「堺LD研究会」の会員にも
なり準備が整いましたむらさき音符

まずは二人から音符

じっくりアセスメント。子供さんの
特性に合った指導をさせて
いただきますキラキラ

関心のある方 メールをお待ちしています✨
{C7C22810-9539-4356-8F77-BE42472F3270}