☆みーんな素敵☆ | 大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

毎日大勢の中で一生懸命がんばってる子どもたち。
一人一人にしっかり向き合う時間を提供したい。
そんな想いで作った個別塾です。 
ベテラン教師OBと教師の卵が丁寧に関わります。

キラキラこんにちはキラキラ

 

  以前うちの塾に通ってくれてたAちゃん。 もう二十歳になりました宝石赤

 

 Aちゃんと出会ったのは Aちゃんがまだ3歳のころ照れ

 

お母さんに 連れられて 幼児教室ぱんだくらぶに来てくれたのが

 

最初の出会い乙女のトキメキ

 

その時のAちゃんは ずーっと泣いてて 泣き疲れて保育中に

 

ねむってしまったこともありました(゚ー゚;

 

そして、小学生になってめぐみ教室に通ってくれましたドキドキ

 

めっちゃかしこい!

 

 という子ではなかったけれど(ごめんねあせる

 

チャーミングな どこか芯のある子だったんです。

 

先日出会ったら、なんかキラキラした、更にチャーミングな

 

女性になっていましたキラキラキラキラ

 

今は 介護という自分にぴったりな仕事に出合って

 

「毎日が めっちゃ楽しい!!」とか

 

うれしいなあ照れ

 

私達って 自分にぴったりの役割をみつけて

 

人に喜んでもらえると最高の幸せを感じるんでしょうねラブラブ

 

Aちゃん幸せな瞬間を ありがとうカナヘイハートカナヘイハート

 

音譜めぐみ教室・アネラとも体験は随時行っています音譜

宝石赤申し込み お問い合わせは ✉anera77210@gmail.com まで宝石赤

 

 

 

  ❤ こちらのブログもみてね ❤

   私が関わっている活動のブログ

パンダぱんだくらぶ⇒ こちら

 ぱんだくらぶ 
クマ くまさんぐみ 
          
うさぎ(ウインク) うさぎぐみ⇒ こちら
     むらさき音符 お友達のブログです ピンク音符
 ワクワク絵本パーク・フルフルおんちぇん⇒ こちら
ベビーヨガ・ベビーマッサージさくらんぼ教室⇒ こちら