水曜日クラスができました | 大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

毎日大勢の中で一生懸命がんばってる子どもたち。
一人一人にしっかり向き合う時間を提供したい。
そんな想いで作った個別塾です。 
ベテラン教師OBと教師の卵が丁寧に関わります。

ベル津久野クラスアネラ 水曜日も開講しました!

 

 昨年6月にJR津久野駅近くで 金曜日のみ開講してきましたが おかげさまで 新しい生徒さんが増えましたので、水曜日も開講します宝石赤

 

 勉強してて 間違えても怒らないけど ダラダラしてるのは嫌いですハッ

 やさしい顔してると 子どもって ためしてきますよね~

 たまーに ビシッ!と叱ると 態度が急に変わったりします^^;

 長ーく 子どもたちに関わっている私ですが 本当に十人十色。いつまでたっても勉強です。

 でも いっしょにいて 楽しいラブラブ のは ずーっと 変わりません照れ

 

 

 

ベル指導者も募集中!

 将来先生希望の大学生。元教師 塾講師。

  一緒にお仕事しませんか? 一人一人を大切に 一緒に指導方法を考えます!
 

かさ関心のある方は 

 こちらにお問い合わせください
              anera77210@mail.com   
東埜

 

 

 

  ❤ こちらのブログもみてね ❤

   私が関わっている活動のブログ

パンダぱんだくらぶ⇒ こちら

 ぱんだくらぶ 
クマ くまさんぐみ 
          
うさぎ(ウインク) うさぎぐみ⇒ こちら
     むらさき音符 お友達のブログです ピンク音符
 ワクワク絵本パーク・フルフルおんちぇん⇒ こちら
ベビーヨガ・ベビーマッサージさくらんぼ教室⇒ こちら