ラミネートって すぐれもの | 大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

毎日大勢の中で一生懸命がんばってる子どもたち。
一人一人にしっかり向き合う時間を提供したい。
そんな想いで作った個別塾です。 
ベテラン教師OBと教師の卵が丁寧に関わります。

 

子どもたちって ホワイトボードに書くのが大好き爆  笑

 

ノートに何回も書くのは「エ~ダウン」っていやがっても ホワイトボードに書くなら「やった!!

と歓声があがります花火

 

そこで

 

1年生向きに マスをプリントしたものを ラミネートにすると マーカーで書いては消し

また書いては消しピンク音符

気がつけば 何回も書いてます(*^▽^*)

これ 結構すぐれものなんです音譜

時々 ご紹介しますねドキドキ

英語でも こんな風にすると 何回もかけちゃいます音譜爆  笑