はじめまして!アネラの東埜です❤ | 大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

大阪堺市西区個別指導 学習塾  アネラ&めぐみ教室

毎日大勢の中で一生懸命がんばってる子どもたち。
一人一人にしっかり向き合う時間を提供したい。
そんな想いで作った個別塾です。 
ベテラン教師OBと教師の卵が丁寧に関わります。

はじめまして!

JR津久野駅近くで 小一~中一対象の 学習塾をしている 東埜です(^^)

どうぞよろしくおねがいします

実は一度だけ ブログという名の物をしていたことが あるのですが いつの話しかわからなくなるほど 昔の話しになってしまいました(^^ゞ

心機一転 ブログがんばります!!

 

さて この塾アネラは 日々がんばっている子どもたちに スタッフが 個性を見ながら その子に合った学習方法を 提供していきます。

低学年には カードを使って遊びを入れながら。数字でわかりにくければ 具体物を使ったり。

しっかり向き合ってくれる先生がいるので とっても充実した時間を過ごしています(^^)v

是非一度 のぞきにきてくださいねヽ(^o^)丿