暑い夏へ向けてのケア♪ |  An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

 An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

  島根県の天然温泉水スキンケアの「An Era」が運営しています!

こんにちは。ハルですごきげん

 

 

 

暑い暑いとにかく暑いぼちいさん 暑い

 

7月初めだというのに、

 

真夏暑いのように暑いですね。

 

この先が思いやられますグッタリ

 

水分補給は忘れずにしてくださいね。

 

お肌のためにもですが、

 

この猛暑には、のための水分補給も必須です。

 

ウォーターベースのスキンケア「アンエラ」

そしてアンエラのベースの水、

 

アルカリ天然水の「金城の華」汗

をお勧めします。

 

 

 

 

ラメラ構造を整えるのに、

※ラメラ構造とは?http://an-era.jp/lamellar.htm

 

最適なアンエラローションローション

 

はもちろんのこと

(クリニックの先生お墨付き!)

 

この季節、べたつくから敬遠してしまいがちな

 

エッセンスエッセンスクリームクリーム

 

本来であれば、必ずお肌にはつけてほしいもの。

 

 

 

「べたつくのはちょっと・・・困

 

なんておもっちゃいますよね。

 

でも、アンエラのエッセンスやジェルクリームは、

 

ウォーターベースで

 

さらっとしているので、

 

べたつかずつけ心地Goodです!

紫外線や汗など肌トラブルの多いこの季節は、

 

エッセンスは必ずつけて

 

お肌を落ち着かせて下さい。

 

 

 

アンエラのローションは

 

肌に瞬時になじむので、

 

日焼跡のお手入れにも好評なんですよ。

 

男性は皮脂が女性より多いので良いのですが、

 

女性のお肌は敏感で繊細なので、

 

きちんとローションでラメラ構造を整えた後は、

 

必ず定着させるのに、

 

クリームかエッセンスは使用したほうが

 

秋に、「えらいこっちゃ!あわてる

 

とあわてなくて済みますよ。

 

是非、お試しください。

 

 

 

 

余談ですが、夏に向けて化粧品だけではなく、

 

食べるものも大切ですね。

 

おいしいもの食べたい!おいしい

 

久々に長年の付き合いのある友達とランチしました。

 

いろんな方法で、精神的にも、

 

肉体的にも充実させるのが、一番ですね!

 

皆さんは、健康法どうされていますか?

 

よかったら、教えてくださいね!

 

参考にさせて頂きます!

 

 

 

KOBE北野のあるイタリアンにて・・。