今年初のお参りです | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日は、出張前最後の休みで、私の誕生日🎂です。


出張先は神戸です。


10日ほど滞在します。


どれくらいぶりだろうか。

尊敬してやまないアニキの故郷でもあります。

本当ならアニキが行っていたのかもしれないけど、今はもういないので、残っているメンバーで順番に行ってます。


給食屋さんに戻ってきて、まさか泊まりのヘルプにでるとは思わなかったけど、入居者さんにご飯出さないわけにもいかないし、違う環境もたまにはいいので、実は楽しみです。


というわけで、そんな出張も、何事もなく無事に終わるように、お不動様にお願いしてみようと思い、今日は今年初の成田山新勝寺への参拝です。


参道も楽しいし、今日はお不動様の力を分けて欲しいので、課金・・・もといお賽銭出します。


では、行ってきまーす👋