ジムで着るアレ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

ジムで専用のウエアを着るのは当たり前だとは思いますが、女性だとアンダーウエアもスポーツ専用のものを使うほうがラクだったりしませんか?


多分スタイル云々関係なく、集中しやすくなると思うんですよ。

で、以前から、色んなメーカーのウエアを買って着てみてを繰り返してきましたが、アンダーウエアだけはなかなかしっくりくるものに巡り会えずにいました。


で、楽天で探してみたところ


 


 

 


 


こんなの見つけました。

そして買ってみた。


結果・・・文言どおり無駄に揺れず、めっちゃイイ❗


今まで使っていたやつは、正直ホールド感が少なかったり、締めつけ感があってちょっと不快だったり、あんまりいいものに巡り会えていませんでした。


なので、価格をみても、本当にいい買い物でした。


洗濯🧺しても型崩れもなく、優秀ですね。


健康診断にむけての皮算用トレーニング(笑)だけど、お陰様でちゃんと定期的に足が向いているので、モチベーション維持に役に立ってます。



頑張ろう。