黄色が好きで・・・ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

ついつい娘の服を買いついでに、勢い余って買っちゃったよ😅

H&Mで、黄色いワンピースを。


なかなか痩せない我が身を恨めしく思いつつも、H&Mのサイズ展開なら安心。(情けないヤツです😥)
ありがたや海外のファストファッション様(*´∀人)

で、ここ数年は、夏の洋服をH&Mで買う機会が多くて、夏ならではの少し華やかに見えるワンピースばっかり着ています。

こういうワンピースって、どんなコーディネートが良いのかよく分からない🤦
そう、ワタクシ残念なオンナです(涙)

とりあえず、お店に並ぶマネキンさんを真似てみます。

あとは・・・夏までに雑誌とか熟読して、なんとかするっ!しかない(笑)


どなたか、コーディネートのご意見アドバイスなどくださーい❗