せっかくやったのに・・・(TT) | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

昨日、体調も回復したことだし・・・と、愛車ヴォクシー号を、旦那サマと二人で洗車🚐🌊しました。

すっごーーーく汚かったので、それはそれは洗い甲斐がありました😅

お陰さまでピッカピカ✨

なのに、今朝の千葉は・・・
とんでもない
強風
です(T_T)

職場は、砂浜も目の前のベイエリアです。


昨日の頑張り虚しく、砂まみれ😵

ごめんよヴォクシー号・・・。

春の嵐なのかなんなのか、とにかく切ない日です。