イライラ→吐き気・・・なんだかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

年始以来、ブログもFBも放置気味。


書きたいことやら伝えたいこと、結構あったんだけど、タイミングや感情の整理が出来なくて今日に至ります。


そう、感情の整理がホントにヤバい。

年始のバイト先の遅刻魔店長の遅刻→未だに謝罪なしってのと、我が家の娘のことで、もう吐き気がしちゃうくらい感情が制御できない。


話せる相手もいないから、吐き気だけがお友達しょぼん


ついでに、感情的になる自分のことも責めたくなる。



あー暗いなぁガーン


明るい未来は、一体どこにあるんだろ?