年始からイライラ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

元日の昨日も、いつも通りバイトでした。



で、だいぶイラッときたので愚痴ります。



遅刻しか出来ないんじゃないかっていうくらいの、わが店の店長ですが、年末までの遅刻から反省もなく、元日から遅刻です。


店長ですよ?
後々メールやら電話やらありましたが、あまりにも怒りが収まらず、全てシカトしちゃいました。


もう一人の社員さんが、あがっていいよ、と言ってくれたから社員さん一人残して帰りましたが、あり得ない!!



いい加減、年明けにコンプライアンス室にでも電話してやるむかっ

今年の目標決まったな(笑)


では、今朝もバイトに行ってきまーす(^o^)/~~


今日終われば、明日から正月休みだ!!
ρ( ^o^)b_♪♪