パン焼き中 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

早速買ってきたホームベーカリーで、食パンを作ってます。

友達から聞いた話だと、結構音が気になるかも?ってことだったんだけど、思いのほか静かです。


もしかしたらこれからうるさいのか??


心配になって、さっき様子を見に行ったけど、イーストの香り食パンがして、特に静かな状態。
発酵も順調にしてる様子だったから、とりあえず楽しみラブラブ



第一弾は、お隣のだんなさんの実家かしら?


うまく焼けたら考えよう。

そもそも、ホームベーカリーなんだから、失敗はしないはずだね。
それに、前に勘違いして買っちゃった、ホームベーカリー専用粉で作ってるし、心配無用だぜグッド!



さて、あと3時間後に、初パンが焼きあがります。



うーーーー楽しみぃラブラブ!
↓ちなみに買ったモデルはこちらです↓
ご参考までに。。。
CCP BONABONA ホームベーカリー BK-B25-WH ホワイト
¥7,980
楽天