☆買っちゃったぁ☆ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

ワーキングマザー的子育て-20100930125704.jpg

いやはや、本日ワタクシ大枚はたいて(!?)買っちゃいました音符

キラキラホームベーカリー食パンキラキラ

ウンヶ月前、コストコで安かった時があったんだけど、手ごねで作れるしって、買わなかったんだ。
だけどこの間、地元のイオンで、セールになってたから、気が変わって買おうって思っちゃったにひひ




でも、事前にママ雑誌本とかで、ホームベーカリー食パンの特集見てたら、今日買ったヤツがオススメひらめき電球されてたのラブラブ

だから、当初より2000円予算上回っちゃったけど、パン以外にも、パスタとかジャムとか色々作れるほうにした。


形もコンパクトだから、満足です。

毎朝パンの我が家には、きっとホームベーカリー様が貢献してくれるでしょう得意げ



頼むぞビックリマーク