失恋ってしたことありますか? | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中
がっつりブログネタっすグー


皆さん、失恋ハートブレイクってしたことありますか?

正直言って、私はほぼありません。
諦めたというより、勝手に好きになって、勝手に熱が冷めちゃうことが多くて、行動する前に終わっちゃうのです。


だから、失恋ハートブレイクっていう失恋はないかも。


でも、もし失恋しちゃったら、多分大好きなマイケルジャクソンの「You Are Not Alone」を聴きたいですね。

これ、プレスリーの娘とマイケルが結婚していたときに、アルバムに入れた曲なんです。
オイラの結婚式にも流したくらい、温和なメロディーで、大好きラブラブ

結果として、オイラにはマイケルのメロディーが一番の薬になってくれそうです。


結婚しちゃったし、この先失恋はしそうにないけどねにひひ



All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法