今日までお休み | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

本日まで、旦那さんも一緒にお休みです。
楽しいシルバーウィークでした(=⌒▽⌒=)


明日からは、旦那さんもお仕事に出て、オイラ一人の月末を迎えます。


で、オイラも10/1からは、新しい職場で仕事を始めます。
楽しみですね。


前の会社みたいに、宗教にどっぷりハマる社長以下上司なんてことはないだろうし、大手なんで、環境には期待してます。



で、今日からはあやぱんたちも保育所に復帰。
こまぱんに至っては、いきなりマブダチのママに会って、ご挨拶もバッチリチョキ

教室に入っても、支度もせず、早速お友達と遊びだしちゃう始末(;´Д`)ノ


しばらくぶりだったし、なくかなぁ?なんて思ってたオイラが甘かった。
「じゃーねー」(^-^)ノ~~
だって。

あやぱんも、久しぶりに会うお友達に、テンションも上がって、のんびり支度してました。


でも、やること済ませりゃ、こまぱん同様
「ママ、じゃーねー」(^-^)ノ~~

・・・・・・・泣かないのはうれしいけど、なんだか複雑です。

多分、しばらくぶりに、親子全員一緒で1週間もすごしたから、すっきりしたんだろうな。


でも、温泉やらおもちゃ王国やらには
「また行きたいね」
だそうです。


また、お金貯めて行くべし。


さて、いつになるのやら・・・・・。



オイラがんばって働きますメラメラ