ピグの部屋 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。



オイラのピグは、実物に結構似てるらしい。
ピグを見たダンナさんから言われた。


で、せっせとピグをいじったり、グッピグしたりして、アメだけは稼ぎました。
でも、招待する友達いないんで(暗っ!)、アメGがないんですよねぇ。


みんなの部屋見ると「アメGかかってんなー」って思う部屋ばっかりだよ。

頑張ってスクラッチとかやって、地道にピグのお部屋を改装してみたい!と思うのであります。


グッピグよろしくパー
ペタしてね