今日のお味は・・・ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。


今日のプロティンダイエットは・・・

コーヒー牛乳味

でも、今のところ、オイラのランキング旗では

旗1位ココア
旗2位イチゴミルク
旗3位コーヒー牛乳

ゆえに、ちょっと嬉しくなかった・・・・汗

ここで注意したいのは、DHCは決してまずくないということです!
別にDHCのまわし者じゃないけど。


ホントおいしいよ。


いやマジでグッド!



今はどうやら体調がイマイチなこともあって、減量できてないけど、ウエスト周りはちょっとだけいい感じになってきてます。


体重も、家にいる間だけでも毎日計って、自分でも管理するようにしてますわ。


で、カーブス も相変わらず行ってるので、トレーニングもバッチリですね。


時間的にもお天気的にも、今日は午後のチェックインでWOしてきます!


明日から長ーいお休みになるし、しっかり動かしておかないとねべーっだ!