あらら | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日の我が家の夕飯に、野菜の処分大会とゆー理由から、ポトフにしました。



と、まーこんなのはいつものことだけど、肉がウィンナーしかなくて、そいつを投入したのが悪かった。




なんでかってーと、最近やたら圧力鍋を使って料理してるから、その中に入れるってことは…?



お察しの方も多いでしょう。


みごとにウィンナーが分解ドンッしてましたあせるあせる
ダンナからも「なんか長いモツみたいだな」と笑われる始末ガーン

まぁ新しい発見ってことです。ハイ。




圧力鍋には気をつけましょうニコニコ