ピーマンがっ!!! | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

HELP ME!ってくらい誰か知恵をくださーいあせる


別に事件性はないんですが、家にピーマンがゴロゴロといるんですわあせる



思い起こせば数日前・・・・・ダンナの元同僚とお連れの方と4人でコストコに出向いた際、ピーマンを一袋シェアするということで、分配されてきたわけです。


その数9ピーマン’s。。。。。。。。。



その日を境に、なにかとピーマンを使うわけですが、ピーマンの使用っつったって、肉詰めにでもしない限りその数を減らすことは難しく、さらにさらに、肉は買いに行かなかったわけでありまして。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・


結局減るわけでもないまま毎日過ごしていたら、本日届いた生協の箱を開いてびっくり。(;°皿°)


コストコ行く前に発注していたため、沢山のピーマンたちのお姿を拝見ガーン



どなたか、ピーマンを一気に消費できるレシピご存知の方がいたら、ぜひぜひ教えて欲しいでございます。

(。-人-。)