一周年記念日今日は愛犬のあねもが我が家にきて一年が経った記念日ですまだ産まれたてであんなに小さくてコロコロしてたのに今は…立派などや顔をしてくれるまでに成長しました記念写真( ´ ▽ ` )ノまあ、ハロウィンも近いとのことでプレゼントもあげましたちゃんと遊んでくれてる最後にもういっょどやっ!iPhoneからの投稿