ぬるま湯 -8ページ目
ぬるま湯-201110061936000.jpg


先日のコーデ(^ω^)ラブラブ



トップス/忘れた

スカート/WE GO

シューズ/吉祥寺のどっか

アクセ/ジャスティン、ウ゛ィウ゛ィアン


チュールロングスカートとドットの赤のロンTでラフに秋っぽく音符
白の丸襟でトレンドも若干、抑えてます(・ω・)ひらめき電球


地元ふらつくだけなので、手抜きだけど久しぶりに女の子らしいファッションだた\(^O^)/



じゃぁの!