コーディネ ートはこーでねーと先日のコーデ(^ω^)トップス/忘れたスカート/WE GOシューズ/吉祥寺のどっかアクセ/ジャスティン、ウ゛ィウ゛ィアンチュールロングスカートとドットの赤のロンTでラフに秋っぽく白の丸襟でトレンドも若干、抑えてます(・ω・)地元ふらつくだけなので、手抜きだけど久しぶりに女の子らしいファッションだた\(^O^)/じゃぁの!