ぬるま湯
Amebaでブログを始めよう!

この間、野方ホープ荻窪店行ってきました[みんな:01]

普段、こってり系ラーメンは食べない私ですが気分で食べてみました(o^^o)

photo:01



なんだろ…

ずっと苦手だと思ってたけど、美味しくたいらげましま[みんな:02][みんな:03]

しかも、

大盛りラーメンと餃子www

ちょびっと風邪気味だったので、にんにくも二つ入れるという欲張り様[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

お陰で、風邪が良くなりました( ´ ▽ ` )ノ笑


寒い季節だからみなさんもこってり系ラーメンで温まってみてくださいね[みんな:07]



じゃぁの( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿