らーめんつけめんぼくいけめんこの間、野方ホープ荻窪店行ってきました普段、こってり系ラーメンは食べない私ですが気分で食べてみました(o^^o)なんだろ…ずっと苦手だと思ってたけど、美味しくたいらげましましかも、大盛りラーメンと餃子wwwちょびっと風邪気味だったので、にんにくも二つ入れるという欲張り様お陰で、風邪が良くなりました( ´ ▽ ` )ノ笑寒い季節だからみなさんもこってり系ラーメンで温まってみてくださいねじゃぁの( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿