ぬるま湯 -2ページ目

新しい化粧品の紹介ですん[みんな:01]

まずはコレ[みんな:02]

photo:01



メイベリンのマスカラ[みんな:03][みんな:04]

この子はめっちゃ優れものひらめき電球

何故なら、ひと塗りでロング&ボリュームが手に入るのです[みんな:05][みんな:06]

重ね塗りすれば、つけま要らず[みんな:07]

自まつ毛派の私にはメイクの必須品なのです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


さてさて、お次はコレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02



RIMMELの新作( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]

これはAyuプロデュースの話題の商品[みんな:12]

発色が綺麗で、ふんわり色づくの[みんな:13]


このチークは他にも展開しているので、自分に合った色をチョイスしてみてください[みんな:14]



じゃぁの( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿