ぬるま湯 -3ページ目

昨日、仕事の後にお家でボジョレヌーボ飲んだよ[みんな:01]


photo:01



なんかねー…


さすが600円って感じの味でしたよ[みんな:02]


解禁日にお店で飲んだやつとは大違いの味だったよ(´・_・`)[みんな:03]


お店のは結構値段高いやつで、ほんとにフルーティーでワインが苦手な私でも飲めたの[みんな:04][みんな:05]


でも昨日のは酸っぱくて飲めるけど、飲み辛い味だった[みんな:06][みんな:07]


お店で結構飲んできたから、すぐ寝ちゃった(´Д` )

しかも雑魚寝[みんな:08]

最近、風邪が流行ってるから体調管理はちゃんとしないとね[みんな:09][みんな:10]



あと、お昼にセブンイレブンの怪物くんとコラボしたドキドキバターチキンカレードキドキ食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




カレーが苦手な私には少しキツかったけど、もう少しマイルドだったらドツボだったかも[みんな:11][みんな:12]



じゃぁの( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿