実家に帰ってきました。
どうも、あねもです( ´ ▽ ` )ノ
実家といっても近いんですけどね

んで、テーブルの上に…
なんじゃこりゃ(´Д` )笑
開けてみた

あたしが欲しかった、
プラチナ電子ローラーがっ



これ、通販番組でみてて前から欲しかったのよね( ´ ▽ ` )ノ
お母さんも気になってたみたいで、買ったみたいです

早速お母さんより一足先に使ってみました


ころころころ…
吸い付く感じでなんとも言えない感じがして気持ちいい

ちょっとやっただけなのに、かなりのリフトアップ



値段が高いのもわかる気がする

うちもこれほしいっ!!!!笑
実家にいる間、使いまくってやる


じゃあの( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿



