お久しぶりです(´Д` )
生きてます(´Д` )
さあ!
まとめて最近の出来事をUPしあすっっ


先日、想定範囲外のラジオ収録に邪魔しに行ってきました

インターネットラジオなんで配信されたらまた紹介します


サンプラ抱えて寝る私www
ねこのぬいぐるみのノアルと遊んだりしたー!
えっ別に痛い子とかじゃないよ(´Д` )?
職場でおっぱいピラフ食べました


DJ TKRと私の実家に挨拶にwww
いや、本当は愛犬のあねもに会いに行っただけです( ;´Д`)
そしたら、うちの家族が大集合しちゃってお兄ちゃんとお母さんとTKRとで何故か盛り上がってました

TKRの家でDJ練習したぞーい


その後は場面でドライブがてら、銭湯に行ってきた

サウナとかお風呂とか癒されたわ♪( ´θ`)ノ
想定範囲外のLIVEもありました


こいつらが想定範囲外。
なんだこの顔はwww
とても楽しい企画LIVEで満腹じゃー\(^o^)/
にゃん




たまにはアクティブに動く私も見て下さいな


待機の時間まーひーだったから、想定範囲外の友達の人と、ギターの善くんと遊んだりもしたぜい

和牛ハンバーグたべたり
つけめんたべたり
レバ刺したべたり
ん?
食べ過ぎ




まあ、カラオケでエネルギー発散もしてりしたぞいぞい



あっ鉄板焼きもたべた!
初もんじゃ


なんがぐろかったけど、美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんちゃん焼きも美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてまたノアルと遊ぶわたしw
お医者さんごっこw
そんなこんなで、楽しくも忙しくもあった近所報告でした


iPhoneからの投稿






















