ぬるま湯 -10ページ目

お久しぶりです(´Д` )

生きてます(´Д` )



さあ!
まとめて最近の出来事をUPしあすっっ!!!!


先日、想定範囲外のラジオ収録に邪魔しに行ってきましたドキドキ

インターネットラジオなんで配信されたらまた紹介しますラブラブ!ひらめき電球


photo:01


サンプラ抱えて寝る私www



photo:02


ねこのぬいぐるみのノアルと遊んだりしたー!

えっ別に痛い子とかじゃないよ(´Д` )?



photo:03


職場でおっぱいピラフ食べました叫びラブラブ


photo:04


DJ TKRと私の実家に挨拶にwww

いや、本当は愛犬のあねもに会いに行っただけです( ;´Д`)

そしたら、うちの家族が大集合しちゃってお兄ちゃんとお母さんとTKRとで何故か盛り上がってましたあせる


photo:05


TKRの家でDJ練習したぞーいチョキクラッカー

その後は場面でドライブがてら、銭湯に行ってきた得意げ

サウナとかお風呂とか癒されたわ♪( ´θ`)ノ


想定範囲外のLIVEもありましたひらめき電球ひらめき電球
photo:06



こいつらが想定範囲外。


なんだこの顔はwww


とても楽しい企画LIVEで満腹じゃー\(^o^)/

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





photo:11


にゃんにゃーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

photo:12


たまにはアクティブに動く私も見て下さいなカメラ晴れ


photo:13


待機の時間まーひーだったから、想定範囲外の友達の人と、ギターの善くんと遊んだりもしたぜいお月様




photo:14


和牛ハンバーグたべたり


photo:15


つけめんたべたり


photo:16


レバ刺したべたり



ん?

食べ過ぎえっえっえっえっ



photo:17


まあ、カラオケでエネルギー発散もしてりしたぞいぞいカラオケラブラブ音譜


photo:18


あっ鉄板焼きもたべた!


初もんじゃビックリマークビックリマーク

なんがぐろかったけど、美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
photo:19



photo:20



ちゃんちゃん焼きも美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:21




そしてまたノアルと遊ぶわたしw


photo:22


お医者さんごっこw




そんなこんなで、楽しくも忙しくもあった近所報告でしたにひひ音譜
photo:23





iPhoneからの投稿