昨日は上司とブルーマンを見に行ってきました



ポンチョ席という舞台から6列目までのいい席を用意してもらいました\(^o^)/
ずっと前から見たかったブルーマンなのですごく楽しめました

笑いっぱなしで、お客さんとも交流型でめっちゃ楽しかった


目の前にブルーマンがずっといたときちょっと怖かったwww
生のバンドもあって音も大迫力




ARTとMUSICが一つになっているとてもアーティスティックな公演でした

公演後にブルーマンがいたのですパシャリ


アップ笑
最後はバンドマンさんと


今日はこれから渋谷で遊んできます

KREVAのバックDJの熊井さんが来るから楽しみ


じゃあの( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿


