ぬるま湯 -11ページ目


昨日は上司とブルーマンを見に行ってきましたアップアップアップ

ポンチョ席という舞台から6列目までのいい席を用意してもらいました\(^o^)/


ずっと前から見たかったブルーマンなのですごく楽しめましたラブラブ

笑いっぱなしで、お客さんとも交流型でめっちゃ楽しかったラブラブ!ひらめき電球

目の前にブルーマンがずっといたときちょっと怖かったwww


生のバンドもあって音も大迫力!!!!!!!!


ARTとMUSICが一つになっているとてもアーティスティックな公演でした音譜


公演後にブルーマンがいたのですパシャリカメラクラッカー

photo:01





アップ笑

photo:02





最後はバンドマンさんとカメラベル

photo:03





今日はこれから渋谷で遊んできますヘッドフォン

KREVAのバックDJの熊井さんが来るから楽しみラブラブ!クラッカー


じゃあの( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿