とぅきみばーがー昨日は念願の月見バーガー食べたよやっぱり美味しいわでもチーズ入りの月見バーガーのが美味しいわたまーにマクドって食べたくなるよねwwwナゲットとか1年ぶりに食べたし( ´ ▽ ` )ノおいしかったあ今日は夕方からブルーマンを見に行ってきます\(^o^)/じゃあの!!iPhoneからの投稿