ぬるま湯 -12ページ目


昨日は念願の月見バーガー食べたよラブラブラブラブ

photo:01



やっぱり美味しいわラブラブ!ひらめき電球


でもチーズ入りの月見バーガーのが美味しいわアップアップ


たまーにマクドって食べたくなるよねw
ww

ナゲットとか1年ぶりに食べたし( ´ ▽ ` )ノ


おいしかったあニコニコ


今日は夕方からブルーマンを見に行ってきます\(^o^)/


じゃあの!!



iPhoneからの投稿