とうとうShirley Templeが家に来た【姉妹コーデ沼】 | anemone育児手帖

anemone育児手帖

我が家の長男猫、長女との日常です。

義母がShirley Templeのワンピースを買ってくれましたスタースター


そろそろ誕生日だから、と


お値段約3万円!!
(夫は自転車が良かったらしい…気持ちはわかる…)

一着は持っておきたいと思っていたShirley Temple

私の昔の写真を見ても服の可愛さがピカイチ

純日本人顔の子供なのでフリフリ少なめで選んでみました

娘、大喜びスタースタースター

下の娘もサイズオーバーしたら、トートバッグにして母が使いますよ

下の子の分も買う勢いだったんだけれど、
気に入ったものがあまり無く…

義母が帰った後日、
夫と下の子とアウトレットに行って買ってしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


上の子のセットアップも
それぞれ5、6000円です

ワンピースみたいなオリジナルプリントの日本製に比べると元の値段は一万円ほどです

お揃いなんて個性が無くて嫌だな、なんて思っていた私が

お揃い可愛いスタースターって手のひら返し

値段も倍かかるわ

でも可愛いわで

なんだかんだ楽しい

最後の写真はBEBEのBIRTHDAY PARTYのお揃い
このブランドはアイテム数が少なめなものの
可愛いし生地や縫製がしっかりしているのにお値段は手が届くという素晴らしいブランドです

110cmまでしかないので大きめの上の子は今年だけなんだけどさ

さすがBEBE、と思って買っています