こんばんは〜音譜
今回は、久しぶりににエルメスについて書こうと思います!!というのもですね、エルメス初?の店舗限定カラーが発売となるそうなのです。これはちょっと気になってしまいませんかはてなマーク


エルメス ルージュ ア レーヴル サティネ

ルージュ・グルナード 77



実は近日、GINZA SIXにエルメスがオープンするのですけれど、そのオープン記念としての発売らしいのですびっくりマーク(なんと、DIORの隣ですよ 笑)。

期待の限定品は、大人気リップ口紅のサティネ(艶タイプ)からラズベリーのように色づけされた深紅の限定カラー。ラズベリーのような…と説明があるので、青みの赤なのでしょうか?画像はですね、冊子の画像を写真カメラに撮ったものなので、それなりと思って見ていただけると嬉しいです(笑)。オンラインでの発売についてはわからないのですけれど、あるとしたら公式オンラインだと思います。気になる方は、チェックしてみてくださいねひらめき電球



GINZA SIX店のオープンは4/21気づきコスメだけでなくシルク製品やアクセサリーなどの展開もあるみたいなんですよね。限定の赤リップは似合うかが微妙なのですけれど、ひとまず突撃してみようと思ってます(笑)。











来週は、待ちに待ったこちら上矢印の発売ですね。楽しみーーっ。






本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました桜