こんばんは〜音譜
またまたご無沙汰しております。ようやく仕事も落ち着きましたので、溜まっていた有給を使いまくろうと思っています。本当は旅行を考えたのですけれど、飛行機が高すぎるガーン何でって思ったら、春休みなんですね。奄美行きたかったーーっぐすんでもLCCの往復で6万円は出せませんよね?てか、海外行けちゃいますよねはてなマークこの価格。仕方ないので、諦めてブログ書きます(笑)




今更ですけれどこちら。激かわケースと、アディクト シャインの限定色です気づき



(左から)

ブリック カナージュ

ホワイト キャンバス

ローズ モンテーニュ

バーガンディ オブリーク(限定)



バーガンディ オブリーク可愛すぎる目がハートこれだけが限定なので、間違いなく争奪になりますよね。発売日は4/14なのですけれど、夏コレに先駆けてびっくりマークという感じなのでしょうか?因みに、昨年の夏コレ全国発売日は5/6(一部店舗と公式オンラインは4月末から先行)だったんですよね。今年も恐らくその辺りかなーと予想してます。





上矢印この画像では、リップの色みが今ひとつわからなかったので着画を探して参りましたひらめき電球







個人的には、463 ディオール リボンが気になってます。こういうカラー、いっぱい持ってるんですけどね(笑)。名前も可愛いなぁ。発売が楽しみですハート










3/11『ディオール 夢のクチュリエ展』に行って参りました〜音譜




例のごとく、会場の画像は丸投げします(笑)。東京都現代美術館公式YouTubeの美しい動画をお楽しみくださいひらめき電球


この日はですね、特別に19時からの夜の部がありまして、そちらに行かせていただいたのです。なんでも、DIORから招待状が届いた選ばれた方だけのために開催された特別回だったのだそうです。えぇ、もちろん招待状が届いたのは私ではありませんよ(笑)。ブロ友のスズさんにお誘いいただいて、同行させていただいたのですニコニコ夢のように素敵な時間でした乙女のトキメキ





なんとシャンパンシャンパンロゼワインのサービスまで。おかわりまでしっかりいただいてしまいました(笑)。忘れられない幸せな体験を、本当にありがとうございました気づきいつかお礼ができたらいいなぁ。













本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました桜