こんにちは〜音譜
お久しぶりです!!年度末で忙しく、ブログ放置しておりました(笑)。もう暫く忙しさは続くのですけれど、ひとまずこちらだけでも。


ココ マドモアゼル ヘア パルファム

(お天気が悪く、写真が今ひとつなのはお許しくださいお願い)



3/3にリニューアルとなったこちら、購入いたしましたーーーっ。今回のリニューアルは、中身はそのままにボトルと名前が変更になったのだそうですよひらめき電球実は同日からですね、CHANEL ビューティー ハウスではココ マドモアゼルのワークショップも始まっております。昨日参加して参りましたので、簡単にではありますがレポしたいと思いますロボット





今回のココマドのキービジュアル、ご覧になりましたかはてなマーク素敵過ぎますよね目がハートビューティーハウスの外壁にはこちらのパネルが貼られ、内装も一新しておりました。このモデルさんのコケティッシュな感じ、凄っっく好みです気づき





ワークショップの内容としましては、ココ マドモアゼルの名前の由来から始まり、ココマド シリーズのそれぞれの香りの違いを体感。ボディケア アイテムとのレイアリングの仕方や、香りの纏い方のレクチャーなど盛りだくさん。以前にN°5のワークショップにも参加したことがあるのですけれど、更に聞きやすく楽しいお話になっていて、あっという間の時間でしたニコニコ

そして、ここからはノベルティのお話です。ネタバレになりますのでご注意くださいねびっくりマーク





今回のお土産はこちら〜。?真顔これはいったいはてなマークはてなマークですよね(笑)。腰や手首、髪に巻いたりして使えるリボンなのです。





文字はCOCOMADEMOISELLEと綴られています。よく見ると虫めがね刺繍になっているんですよね。カラーといい、すっごく可愛いただ、いただいて嬉しいと感じるかは人によるのかなーっと思います。正直、実用性は微妙かと思いますし。因みに私はですね、半分コレクターみたいなものなので嬉しかったですっニコニコ←。これは参加特典なので、参加者全員にプレゼントされます。他には、ココマド製品購入が対象?(詳細不明)でくじ引きもありました。恐らくハズレはなしで、私はマスカラのサンプルをいただきましたよ。






そうそう、こちら上矢印お気づきになっていただけたでしょうか?ショッパーのタグひらめき電球手渡された時には気づかなかったのですけれど、歩いてる途中で「なんかついてるなー」となりまして。目にした瞬間、一気に幸せな気持ちになれたのは言うまでもありませんキューン次も絶対行こう音譜ってなりました(笑)










【おまけ】




これ、なんだと思いますかはてなマーク
MaxMaraの表参道路面店の前で配ってたんですよ。毛玉みたいなのですけど、食べものなんですよ。そうなんです目がハートわたあめです。横文字だとコットンキャンディというんですね。味は3種類から選べて、私はココナッツ🥥にしました。ふわっふわでめちゃめちゃ美味しかったです。いつまでの配布なのかは分からないですけれど、名前とメールアドレスの登録でいただけちゃいます。スイーツ好きさんは是非気づき















本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました雪だるま