こんばんは〜音譜
今回は、個人的に今から発売がとっても楽しみな、新作コスメアイシャドウ化粧品どどーんと集めてみましたーーーっ。




どうですかはてなマークめちゃめちゃワクワクしますよね目がハート

画像は、全て海外のインスタグラマー様からお借りしています。それでは参りますね!!





うわーーっ、DIORのサマーですよね。素敵まじかるクラウン実はかなり前からチラッと画像は出ていたのです。ただ画質が今ひとつで…。が、これは恐ろしく綺麗乙女のトキメキ恐らく実際に近く撮れていると思うのですよね。





スウォッチはこんな感じで、しっかり発色する感じっぽいですねひらめき電球これはこれで素敵なのですけれど、やっぱり気になるのはもう1色の方。ターコイズカラー、来てくれないですかねぇ…(←夏前になると毎年言ってる 笑)。いやマジで、今年こそお願いしたいですお願い





おぉぉぉーーーっ驚きこれが噂の巨大レキャトル(笑)。いや、仲良くしてくださっているブロガー様から「3月に月面チーク大のパレットが出るらしい」とお聞きしていたのです






月面チークとはこれ上矢印のこと。これをご覧になったことのある方ならイメージできると思うのですけれど、笑っちゃうくらい大きいのですよ。このサイズのレキャトルって(笑)。ただ今回のパレットは、アイシャドウだけでなくチークにも(ハイライトにも?)使えるものらしいのですけれどひらめき電球カラーはCHANELらしい感じですよね。衝撃の出会いの瞬間が楽しみです(笑 ニコニコ)





そして最後はGUCCI〜気づきここ1〜2年のGUCCIは刺さるんですよねーーっすっごく可愛い目がハートそれ以前のGUCCIコスメって、私の中では地味なイメージしかないんですよね。全く詳しくないのですけれど、もしかしたら、ディレクターさんが変わったりしたのでしょうか。上矢印これなんて、本当にツボ。まぁ似合うかどうかは微妙ですけれど(笑)。GUCCIは店舗数が少なくて、尚且つオンライン限定品とかも多いのが難点なのですよね魂これは店舗で取り扱って欲しいなぁ。実物を見てみたいです。



いかがだったでしょうかはてなマーク皆さんは、何か気になるものはありましたか

CHANEL以外の商品は、発売時期などの詳細は全く不明です。恐らくは、4〜5月あたりではないかと予想してます。楽しみですね音譜














本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました雪だるま