こんばんは〜音譜
DIOR ポップ アップ イベントのカフェレビューコーヒー続きですこちらが下矢印ピエール エルメ パリとのコラボ チョコレート『BLOOMING LOVE CHOCOLATE』です。


BLOOMING LOVE CHOCOLATE



ミスディオール ブルーミングブーケのボトルと、千鳥格子柄がプリントされています目がハートなんて可愛らしいハート中は生チョコレートになっていて、絵柄によって甘さに違いがあります。個人的には、Miss Diorロゴのミルクチョコレートが好き。





生チョコレートだからというのもあると思うのですけれど、撮影中に目に見えて溶けていくのが分かるんですよ驚き写真をよく見ると、実際ちょっと溶けてる(笑)。せっかくだから綺麗にカメラ撮りたいし、でも気持ちは焦るしでヤバかったです(タラー笑)。撮影後は速攻冷やしてから食べました



今回ですね、2/3のプラチナ会員限定日の来場者には『特製チョコレート ボックスのプレゼント』がありますと、前もって告知されていたんですよね。『特製チョコレート ボックス』って、もしかして売り物の『BLOOMING LOVE CHOCOLATE』だったりするはてなマークとか、ちょっと図々しいことを考えたりしてたんです(笑)。そしたら何とびっくりマークそのまさかだったのですーーっ。なんて太っ腹気づき嬉しすぎて、謎にそわそわしちゃいました(笑)。ということで、画像のチョコレートは2箱分なのですけれど、自腹購入は1箱でした。1箱分は食べずに残っているので、大切にいただきたいと思います音譜













本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ