【2/10追記しました】追記内容は、本文の最後に記載しています。

おはようございます音譜
はい、DIORのポップ アップ イベント『DIOR BLOOMING LOVE GARDEN』のレビュー参りますね!!私にとって、DIORのイベントと言えばカフェコーヒーなのです(笑)。今回もカフェのドリンクレビューから参りたいと思います。




今回ですね、ドリンクメニューは2つありました。





画像の1番左がホット ホワイト チョコレートで、その隣がベルガモット ティーラテ。ベルガモット ティーラテのデコレーションが、ミスディオールのクチュールボウみたいで可愛いですよね目がハートでも飲みたいのはホット ホワイト チョコレートってことで、散々悩むことに(笑)。結局、映えより飲みたいものをとった訳ですけれど、やっぱりホット ホワイト チョコレートが最強だと思いました気づき前回のイベントで飲んだホット チョコレートも本当に美味しかったんですよねコーヒー今回も期待を裏切らず、甘さ控えめで美味しかったですハート一気飲みしてしまいましたニコニコ





こちら、見てくださいな虫めがねチョコレートがですね、薔薇の蕾型になっているんです。薔薇の花束にピンクのリボンを巻いてるイメージなのでしょうか。なんて素敵ピンク薔薇メニューの画像ではわからなかったのですけれど、こちらもめちゃめちゃ映えるビジュアルだったのです目がハートキャー

ブルーミング ラブ チョコレートについては、また次回に。←まだ写真が撮れてない(笑)








イベント会場やコンテンツについては、是非こちら下矢印を視聴してみてください。いや、ホントに行った気持ちになれるのですロボット私のしょうもない写真では絶対に伝わらない、ラブリーな世界がそこにありますひらめき電球(今回も丸投げ失礼いたしますお願い 笑)


バーチャル ブルーミング ラブ ガーデン








最後に、お買い物でいただけるノベルティをご紹介いたしますね。


ミラー


メタリック素材で出来た、写り込みバッチリなこちらのミラー。リップ マキシマイザーかフレグランス製品を含む12000円以上の購入が対象となりますスター凄く素敵なのですけど、持った瞬間オモッてなります(笑)。以前に発売された『オリガミ シリーズ』のチークを知ってる方ならイメージ出来るはずひらめき電球(調べたら、6〜7年前の発売でした 笑)。


懐かしのオリガミ



まさにオリガミの重厚感なんですよね(笑)。ちょっと懐かしくて、ふふっとなりました。持ち歩きには不向きな重さですけれど、職場に置いて使おうかなって思ってます。


【追記】
皆さん、2/8のライブ配信はご覧になりましたかはてなマーク今回も視聴者特典があったのですけれど、なんとそれがこちらの上矢印ミラーだったのですひらめき電球ライブ配信はアーカイブが残されていますので、ご興味がある方は是非見てみてくださいね。今ならまだ間に合いますグッ
ミラーをいただくには、配信中に提示されるプロモーションコードを入力する必要があるのですけれど、オンラインにログインしていないとコードは反映されません。実は私も知らなくてですね、ブロ友様に教えていただきました(笑)ご注意くださいねロボット


















本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました雪だるま